2006年06月18日

(T¬T)/~~~おやすみばかりで。。。

ごめんなさい( ̄_ ̄ i)タラー

もう6月の後半に差し掛かってきました。
魔の夏休みまで後1ヶ月でございます・・・・ (−−;)

さて、ここのところのナイト君随分他の犬(笑)達にも慣れてきたようで、私の後ろに隠れる事も減り、自分から散歩中の犬(笑)に近づいて鼻先をくっつけていけるまで成長しております。

         aisatu.jpg

かと思えば、近所の猫(笑)に興味深々だったり(⌒o⌒;) ・・・・この時は幸い攻撃されることもなく猫(足)゛とばかりに猫(笑)は逃げて行ったのですが、しばらくこの場から離れずに猫(笑)の臭いをU..=U U=・・=U U= ¨ U くんしてました(-^〇^-) ハハハハ

          neko.jpg

こんなナイト君はおりこうさんで毎日お留守番をし、
私が家に入ってドアを開けると尻尾フリで熱烈なお出迎えをしてくれるので、私もカバンを置くと、そのまま散歩に出掛け、近所の散歩中の犬(笑)ちゃん達と少し交流させてますわーい(嬉しい顔)

この後家事をして、レストラン後に洗濯を済ませて、ナイトとじゃれ合いながらリビングで転寝o_ _)oパタ (o- -)o (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○状態です。

いつも『土日には日記を書くぞ!』と思いながらも・・・・・
日曜に子供会の球技練習で、午前中にソフト・午後からドッジボールに参加しているので、土曜のうちに山のような片付けや買出しで、1日がアッと言う間に終わり、1週間の内にパソの前に居るのは1時間ないくらいなのです顔(汗)

そんな訳で、もうしばらく日記更新ができないと思いますが、また復活させたいと思っておりますので、その時にはよろしくお願いいたします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ニックネーム 青空 at 21:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする